ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2018〉11月ステイケーション 137Pillars その3

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

翌日の朝食はこちら。

犬を連れて散歩されてる方がフラッと立ち寄りされて

ちょーお洒落じゃん!

f:id:Fredsan-OK:20221114191749j:image

中はこんな感じ。
f:id:Fredsan-OK:20221114191756j:image

お店の雰囲気とは裏腹に忙しいのか店員さんに笑顔が

ない。席への案内もなく、空いてそうな席にいくと

ようやく気づいて座席を用意してくれました。
f:id:Fredsan-OK:20221114191759j:image

奥様が頼んだ弁当BOX。いやー、なんか雑。

カペラBKKの和食を思い出して頼んだのですが

格の違いがありありと出ました。

仕事の品質が笑けるレベル。当然食は進まず。
f:id:Fredsan-OK:20221114191802j:image

食後は最上階のプールへ。奥様と姫様が時間ギリギリ

まで、遊んでました。おさるは撮影係。
f:id:Fredsan-OK:20221114191806j:image

パノラマで撮影してみましたが、イマイチ。
f:id:Fredsan-OK:20221114191753j:image

1泊2日のステイケーションもこれで終わり。

お部屋にインフィニティプールなど施設は悪く

なかったですが、所々に出るスタッフの鈍臭い感じ

と言うか、回ってない感は、やはりちょっといい

ホテルと歴然と差がありますね。

ただ、お値段考えると十分許容範囲ですので

最上階インフィニティプール体験して下さい。

 

どこもかしこも、もうセールしてないなかで

特典付きで泊まらせてくれてんだからありがたく

思わないとね。最近のMEGATIXではステイケーション

プランすら無くなってるんだから。

嫌なところ見ずいいところだけ見てあげないと。

反省。

ほな、さいなら。