ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1989〉静Diora Luxe Asoke

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

Megatixで購入していたバウチャーを使いに

静Diora Luxe Asoke (Thai massage & spa)へ

行ってきました。

入り口にわざわざ映えスポットを作ってありました。

f:id:Fredsan-OK:20221018163619j:image

外観。
f:id:Fredsan-OK:20221018163622j:image

受け付け。綺麗ですね。期待が持てます。
f:id:Fredsan-OK:20221018163626j:image

今回はフット30分、スクラブ30分、アロマ90分の

150分ロングコース。あんまりわかってなくて150分

なのに安いな〜と思ってお買い上げ。

受け付けの女性はとても流暢な英語を話します。

めちゃくちゃ分かりやすい。これだけで安心材料。

フットがあるので足を洗ってもらいますが桶の中には

花びらが浮かべられていました。

施術室は華やかさは無いけど、快適。唯一、シャワー

のお湯がなかなか出なかったのに焦りました。

強さはノーマルを頼んだのですが女性とは思えない

力加減。ゴリゴリいい感じに効きます。

150分あってもあっという間に終了。お上手でした。

最近、直ぐに感動してチップを出しすぎてた感がある

ので、1分1THBをめやすにしようかなと思い今回は

150THBのチップを渡しました。微妙かもしれませんが

何でもかんでも200THBは流石に多い気がしてきたので

しばらくはこの基準で行きたいと思います。

 

Diora Luxe Asokeは1人では行きやすい場所じゃ無い

のが、マイナス点。奥様にバウチャー渡しても自力で

は行けそうにない。それ以外は受け付けさんもセラピ

ストさんも良くて、近くに有ればホテルスパ行かずに

定期的に通う候補になるんですけどね。

なかなかうまくいかない。さて、後1枚あるんですが、

いつ行こうかな?簡単にバウチャー買うのそろそろ

やめないとね。

反省。

ほな、さいなら。