ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2012〉白金酉玉

こんばんは、ジョージアおさるです。

VIP受け入れの懇親会で白金酉卵に行きました。

https://toritama-bangkok.com/

 

いい噂は聞いてましたが初体験です。

入り口から雰囲気ありますね。

f:id:Fredsan-OK:20221108191921j:image

VIPとご一緒だったので、食事の写真は無いですが

焼き鳥5本コースは変わり種もあり非常に美味しかった

です。かなり飲んだのもありますが、2500THB/人

ですから、トリサワよりは少し安いくらい。なかなか

なお値段。しかさは、焼き鳥以外も充実してるし

ドリンクメニューも豊富なのでかなり使えるお店だと

思いました。今度家族連れて来たいと思います。

 

お店情報、ほぼ無くてすいません。でも、信じて

行って貰うと分かると思います。

え、こんなんで信じられるかって、確かに。

すいません。

反省。

でも、ほんとお勧めです。

ほな、さいなら。