ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1629〉タイ帰国 隔離7日目

おはようございます、ジョージアおさるです。

 

7日目の水曜日です。

昨日のPCR検査の結果は、はい、当然陰性!!

これで、明日チェックアウトです。いえーい。

 

朝食です。

なんだコレ?焼きそば、焼き鳥のようですが。

ほぼ手を付けず残してしまいました。

f:id:Fredsan-OK:20211020085523j:image

昼食です。

f:id:Fredsan-OK:20211022081338j:image

夕食です。
f:id:Fredsan-OK:20211022081343j:image

何故か、1000THBのクレジットが付いてたので

殆ど奥様ルームへの差し入れに使いましたが

最後の余り分を自分用デザートで明日の出所祝い。
f:id:Fredsan-OK:20211022081340j:image

本日もほぼ午後からはずっと会議。

会議でタイ人副社長が担当者の説明に対して指示

した事に反論してしまいました。ま、通訳が入るか

ら直接的に反論されてるとは感じないと思いますが

自分の意見を否定された事は分かるでしょう。

でも、これはダメだと思い言っちゃいました。

担当者から、後でLINEで反論してくれてありがとう

ございましたとメッセージが来たので反論して

よかったのでしょう。やる時はやる。

 

ほとんどそんな時はないけど。

やる時ないんか~い。反省。

ほな、さいなら。