ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2013〉FICOスコアが何故か下がった

こんばんは、ジョージアおさるです。

なかなか忙しくて、ようやく昨日分です。

 

そもそも何もしてないのに上がったスコアが

期限通りに年1回のコスコの年会費支払いをしたら

何故かスコアダウン。うーむ、スコアがあがろうが

下がろうがどっちでもいいんだけど、意味不明な事

が続きます。前に少しロジックらしきものを検証

しましたが、な~んにも当たってなかったってこと。

素人考えですからこんなもんです。

 

もうこのネタで色々書くことなくなったな~。

反省。

ほな、さいなら。