ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2009〉お久しぶりのJクリニック

こんにちは、ジョージアおさるです。

 

肘痛が日常生活にも影響しだしたので、サミティベー

トを諦め、Jクリニックでの治療を開始。久しぶりの

Jクリニック。サミティベートとは違いしっかり治療

して貰いました。1回くらいで根治はしませんが、治療

後は痛みが緩和され効果がありそうな予感。

保険会社には悪いですがこれから通院治療します。

Jクリニックは3店舗あり、今回もお馴染みの

プロンポン院で治療。引っ越ししてトンロー院が

近くなったんですよと馴染みの日本人先生に話しする

と今はエカマイとプロンポンで治療されてるとか。

上手くいかないものです。ま、車ならどこ行っても

問題はないんですが。

 

そして、今まで何回もJクリニックには通ってましたが

その向かい側の鮨凛に行った事がなかったので、治療

が終わる頃に奥様と姫様も合流して行ってきました。

鮨凛握り。

f:id:Fredsan-OK:20221107084121j:image

スシローとはやはり違いますが、ここに鮨を食べに

こようと思わせるものは有りませんでした。

これだけ沢山の美味しい和食店があるなかで生き延び

てこられたので、何か特徴があるのかも知れませんが

今回はそれが何か分かりませんでした。ただ分かるま

で通うつもりは無いのでリピートは無しですね。

決して美味しくないとか、サービスが悪いとかじゃ

無いんですが、激戦区バンコクでは厳しい気がしま

す。あくまでおさるの一個人の1回行っただけの

感想です。行きたいお店が沢山ありますからね、その

1回が勝負です。なんて、偉そうな事を言って。

すいません、セットしか頼まずこんな事言って。

反省。

ほな、さいなら。