ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2004〉毎日何してんだか

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

来週から続くVIPウィーク。

入社時の上司に、おさるの前任者、アメリカ時代の

上司に、最後はまとめて3人+本社社長。

はー、そしてそのための資料作り。

何の仕事してるんやろ。特に来週月~水は入社時の

怖い上司で生きた心地がせんな~。

空港お出迎えから、3日間つきっきり。

 

乗り切れれば、週末は51歳の誕生日!!

めでたくないわい。

結婚22周年も兼ねてステイケーション

そこまで元気でいられるだろうか?

 

とか心配しながら、週末はちゃんとゴルフに

姫様のお友達家族と釣りへ。

英気を養い、来週乗り切ります。

なんてね。遊びたいだけ。

反省。

ほな、さいなら。