ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1999〉137 Pillars SPA

こんばんは、ジョージアおさるです。

完全にアップしたつもりでした。

 

ATの次の日は同じくPillarsでマッサージ。

こちらも少し早く到着して早々に受付へ。

はい、誰も居ません。ま、そんな事だろうと

思っていたので、マイペンライ

勝手にソファーにでも座ってようかと思ってると

奥からスタッフが現れて、ソファーに座って待っ

ててねと。はい、待ちますよ。

それから、問診票に記入して、アロマの香りを

選んで、いざ個室入場です。

 

こちらが施術室。今回、奥様と一緒でしたが

部屋は別々。でも、ベッド2台のお部屋に。

これがスタンダードなのかな?

f:id:Fredsan-OK:20221025201416j:image

違う角度から。あの、黒スパパンツにガウン羽織って撮影。
f:id:Fredsan-OK:20221025201413j:image

奥のカーテンを開けるとこの景色。

と言ってもビルが建ってるだけですが。

これはどの方面なのでしょう?
f:id:Fredsan-OK:20221025201420j:image

さて、スパの方は珍しく「強」でお願いしたのですが

全く「強」でなくて、ほぼ寝てました。気持ち良かっ

たからだと言えばそうでしょうが最近、結構当たり

スパ多かったので、それからすると物足りない。

ホテルスパにしては綺羅びやかさも感じずこれなら

ローカルスパでもうちょい長い時間のマッサージを

受けたほうがいいかなと言う感じ。

 

2日続けてのPillarsでしたが、スクンビット

チャオプラヤー周辺のホテルとはまた違いなんとなく

地方では1番的なホテルのように感じました。

悪くはないし、それしかなければイケてるんだろうけ

ど、比べるとなんかちょっとずつ足りないみたいな。

おーい、来月結婚記念日にステイケーションで来る

予定なんだけど、このままだと残念で終わるとか

やめてよ。スイート宿泊、ディナー、クレジット

バウチャーにスパバウチャーも購入しちゃってるよ。

Pillarsさん、11月の当日はいい意味で期待を裏切って

下さいね。11月はそれだけが楽しみなのに。

反省。

ほな、さいなら。