ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その2000〉とうとうコロナ感染

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

記念すべき?2000号です。

が、この1週間コロナ感染で自宅養生してました。

なんとなく調子悪いなーから、なんかインフルエンザ

っぽい感じとなって、微熱が続くので、3連休明け

出社前にATKしたらしっかり2本線。初2本線です!

Pillars さん、すいません、感染初期で訪問してた事に

なります。

 

で、病院へ。ATK見せたらPCR必要なし、コロナ!

って事で、薬処方されて、帰宅。抗ウィルス剤は入荷

待ちだから、後でグラブで送るねと発熱・頭痛薬と

鼻水と喉の薬貰って帰宅。後は、姫様の遊び場と

なっている部屋にソファベッドを持ち込んで隔離。

と言っても奥様は3食しっかり運んできてくれるし

メイドさんも掃除に来てくれるし、完全隔離には

なっていません。なんとか、家族には今のところ

うつさず済んでいます。ありがたい。

症状は発熱、頭痛。喉痛が無くてありがたかった。

完全に症状としては、こちらも1週間くらい自宅養生

したインフルエンザと同じ。それより治りはやや遅い

感じですが、3日もすれば仕事にも行けそうな感じ。

でもATKしたらしっかり2本線でましたけど。

 

棒高級料亭で食事をした日本からのVIPが帰国後に

コロナ感染判明と連絡あったので、そのルートかな

と思いますがおさる以外は無事なので分かりません。

幸い、完全にコロナだと分かってからキャンセル必要

だったのは、おさるのゴルフだけだったのである意味

いいタイミング。いつもコロナよりそれによって

スケジュールを狂わされるのが嫌、と言ってたので

正にタイミング的には今が1番良かったかも。

これで、年末年始はコロナ、ビビらず迎えられそう。

 

と、プライベートばかり気にしてますが、仕事も

なかなか納期的にピンチな案件があったので頭痛の中

頑張りました。いやー、珍しい事もあるもんです。

仕事頑張るやなんて。雨季明けたけど、最後の大雨で

も降るんちゃいますやろか?慣れん事したらダメ。

反省。

ほな、さいなら。