ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1998〉137 Pillars アフタヌーンティー

こんにちは、ジョージアおさるです。

 

MEGATIX で購入したATのバウチャーでPillarsに行って

きました。通常2200THB++(2589.4THB)が

バウチャーは込み込み1800THB。姫様のドリンクに

100THBかかりましたがそれでもかなりお安くいただく

ことができました。

 

バンコク渋滞を予想してかなり早めに出発。オープン

時間より10分前には到着。どこで待っても同じなので

ラウンジへ突撃。当然、誰もおらず。ゆったり撮影。

f:id:Fredsan-OK:20221024182437j:image
f:id:Fredsan-OK:20221024182434j:image

こんな空き地あったんだ。どういう利権が絡んでるか

知りませんが、都会のど真ん中での遊休地。

勿体ないですね。

f:id:Fredsan-OK:20221024182441j:image

時間より早く来たとは言え、スタッフはもたついてい

てどれもスムーズに進みません。

f:id:Fredsan-OK:20221025201311j:image

ジュエリーをテーマにしてるだけあって見た目は

とても綺麗です。姫様と奥様は指にはめてポーズ

を取って写真撮影。
f:id:Fredsan-OK:20221025201304j:image
生ハム好きの姫様は写真真ん中の生ハムだけ食べて

ご満悦。全体的にお味のほうは可もなく不可もなく

って感じですかね。
f:id:Fredsan-OK:20221025201300j:image

ラウンジに飾ってあった絵は販売品。

f:id:Fredsan-OK:20221027164937j:image

45,000~55,000くらいが中心価格。購入されたものも

ありました。おさるは、、、買わない。買えない。

f:id:Fredsan-OK:20221025201338j:image
ATも通常の食事と同じで出てくる紅茶やセイボリー

だけが魅力なのではなくて、スタッフの気配りや場所

の雰囲気なども含めて、美味しかった、来て良かった

と感じると思うのですが、そう言う意味からすると

見た目は華やかだけど、話してみると中身の無い人

みたいな感じの見てるだけなら良かったのに知って

しまうと少し残念と言うATでした。

それでも、外面さえよけりゃなんでもいいんだよって

人もいるでしょうから、そう言う人にはお勧めです。

 

なんかちょっと嫌味な書き方になってしまったかな。

営業妨害するつもりとかは無いですよ。

多分、男性からすると宝石とかつまんないからだと

思います。ATでも指にはめてにっこりされると

結婚記念日も近いのでドキッとしますからね。

結局、そんなことか~い。

反省。

ほな、さいなら。