ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1934〉最後のシェラトンスパ

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

8月末で期限を迎える(と思っていたが実は10月だっ

た)シェラトンのSPAバウチャー。

おさるの持ち分の最後の1枚を使ってきました。

名残惜しいので、SPAと言えばセントレジスの悪夢が

蘇ってきますが、細心の注意を払い写真撮影と思った

のですが、ジャグジーエリアは今までで一番の人出。

日曜日のお昼すぎで何でこんなに沢山の人が居るの?

と言うことで流石に写真撮影は諦めました。

個室のスパエリアだけパシャリ。ですが、暗くて何が

なんだか。

f:id:Fredsan-OK:20220823204251j:image

サ活の方が多くなかなかサウナに入る事ができない。

なんとかスチームサウナだけ入る事ができました。

でも、人の出入りが多くて温度があがりません。

おさるより後に入っておさるより先にさっさと出て

行くのやめてくれません。で、また入ってくる。

で、温度低下。全然ととのわないじゃないですか。

サ道知らないのでそんな事なった事ないですけど。

サウナがダメな分、ジャグジーでまったり。

しっかり体を温めていざ、SPAへ。

 

今回もスウェーデン式マッサージをお願い。

着替えを済ませて、いざ開始。セラピストさんからの

最初の一言。外は暑かったんだね、体が火照ってる

よ。いや、ジャグジーで温まり過ぎただけです(笑)

入念にシャワーして来たんですけどね。温まり過ぎて

汗かいたので汗臭かったのかな。今回のセラピスト

さん、またまた当たり。シェラトンでは一番かも。

これが最後だなんて。至福の90分を終えて、チップも

いつもの倍をお支払い(って言っても100THBが

200THBなだけですが)。ホテルスパってやっぱりいい

な~。今持ってる他のホテルスパのバウチャー

ちょっと奥様に分けて貰おう。ゴルフにスパ、ええ身

分ですな~。あれ、駐妻みたいじゃん(笑)

これ言うと怒られる。

 

反省。

ほな、さいなら。