ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1941〉肘痛は 終わった事に

おはようございます、ジョージアおさるです。

また、忘れました。最近Duolingo 忙しくて。

 

シャローイングの練習しすぎで発症したと思われる

肘痛は、ステロイド剤の注射で痛みはなくなったもの

の違和感が残っている、なんかすぐに痛みがぶり返し

そうと言うことでフィジカルセラピーに通いましたが

改善せず、結局医者からは、違和感はすぐによくなら

ないよとの言葉で、治療打ち切りに。1ヶ月に再診の

予約だけしておくね、良くなったら来なくてもいいか

らと言われこの件はお終いになりそう。注射はよかっ

たですが体の事を見ようともしない整形外科はこれだ

から嫌。湿布追加で出しとくねとお高い湿布を最後に

渡されて終了です。やっぱり整骨院にしておけばよか

った。日本でもタイでも、整形外科ってほんとあてに

ならない。異国の地でもこんな事が学べてラッキーで

す(笑)

 

このまま違和感ありで過ごすことになるのはいい気持

ちではないですが、クラブが持てないほどの痛みがあ

った時はともかく、違和感ある程度の現在だと案外力

が抜けてゴルフはいい感じ。力むのは右腕だから本当

は右腕が肘痛になった方が更によかったのかも?

医者が役立たんとか言ってるくせに、アホな事考えて

る。こんな患者ばりじゃ、医者もやる気なくすわな。

反省。

ほな、さいなら。