ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1883〉土曜日のゴルフ

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

土曜日は、こちらへ。

www.thailandcard.com

2月にも行った所ですね。実はあまり好きな

コースではないのですが、なにせお安いから

行っちゃいます。カートまでコミコミ1950THB。

リノベしたとは言え、ロッカールームに食堂は

お値段なりです。

 

結果ですが、あまり好きでないの言葉通りと

なりました。危うく100を叩くところ。

今年は絶対100は打たないと宣言した第1発目に100超

えしてからは、なんとか踏みとどまってるのですが

流石に今日はバンカーで10叩いて終わったと思いまし

た。いいところなく、47-50=97で10叩いた後半が

5月のこれもあまり好きでないGreen Wood以来の久し

ぶりの50超え。それでもあんとか、ギリギリ耐えまし

た。何度か良いショットがあったのですが、ドライバ

ーのミスが多く、立て直せませんでした。

痛みはないのですが、左肘痛が怖くてマン振りしない

ので、良くなってきてたのですが、左への引っ掛けが

多く出るようになって制御不能中。

 

こんな感じが続くのでしょうか?いっちょ前に怪我

したスポーツ選手みたいな状況に。また、注射うちゃ

治るよくらいに開き直って練習するべきかな〜。

あれ、そんな本気だったっけ?100切るくらいの

ゴルフじゃ頑張らなくても大丈夫。今まで通りサバイ

サバイで行きましょう。やっぱりやる気なし。

反省。

ほな、さいなら。