ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1924〉クラビ その7 スパエリア

こんにちは、ジョージアおさるです。

 

最終日にスパエリアにあるジャグジーへ。

ここはお子様は立ち入り禁止。

多分、裸でも問題ないのでしょうけど水着持参を勧め

られました。体験時はおさるだけでした。

プーレイベイ行かれた際のお勧め体験です。

こちらが入り口。

f:id:Fredsan-OK:20220809150901j:image

ロッカーも綺麗でございます。
f:id:Fredsan-OK:20220809150913j:image

サウナも2つ。朝早すぎたためかどちらも温度が

低く堪能できませんでした。ま、仕方ない。
f:id:Fredsan-OK:20220809150847j:image

休憩室です。
f:id:Fredsan-OK:20220809150854j:image

バイタリティプールと書かれていますね。

ま、ジャグジーです。
f:id:Fredsan-OK:20220809150851j:image

ここで長い間肩や首筋などにお湯を当ててまったり。
f:id:Fredsan-OK:20220809150858j:image

SPA内のシャワーブース。何を撮りたかったかという

とシャンプーやコンディショナーのボトルです。室内

用は壺に入れられていておしゃれですが使いづらい。

もう、これでええやんと思ったのでパシャリ。f:id:Fredsan-OK:20220809150909j:image

最後に室内のエアコンがあまり効いてなくて汗ダラダ

ラな状態でバギーを待つ間に出してくれたホットティ

ー。飲めませ~ん。とこういうときに限ってバギーの

迎えが早い。
f:id:Fredsan-OK:20220809150905j:image

1時間ほど、施設を堪能させてもらいました。

これ、無料なんですよね。どこでもそうなんですか?

カペラの時もここリッツでも1回目は知らずにスルー。

2回目で体験して、ありゃ~、前回勿体ないことしたと

なりました。そもそも高級ホテルのSPAに近づくなん

て恐れ多かったですから。庶民は何にも知りません。

反省。

ほな、さいなら。