ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1923〉クラビ その6 BBQディナー

こんばんは、ジョージアおさるです。

3日目のディナーは

Dining beyond private dinner BBQ on the beachです。

遠くに見えるのがBBQ会場です。

f:id:Fredsan-OK:20220809150733j:image

ビーチの砂浜ではありませんが、一応シービュー。

これも1晩1組だけの夕食です。
f:id:Fredsan-OK:20220809150729j:image

綺麗な模様を書いてくれています。
f:id:Fredsan-OK:20220809150740j:image

今回はMIXグリルのBBQを注文。

前菜4品。これだけでお腹が一杯になりそうです。
f:id:Fredsan-OK:20220809150737j:image

今夜の食材。BBQと言ってもこちらは食べるだけ。
f:id:Fredsan-OK:20220809150748j:image

炭火焼きは完全にお任せです。
f:id:Fredsan-OK:20220809150744j:image

ろうそくの炎が揺れる位に風が吹いていてf:id:Fredsan-OK:20220809150722j:image

山盛り海鮮の後にダメ押しのチキンとビーフ

食べれません。どんだけでてくるんや!
f:id:Fredsan-OK:20220811222352j:image 

更に、デザートにフルーツ。誰が食べれるんや!

聞いてみたらファランに中国人は食べ切るよだって。
f:id:Fredsan-OK:20220809150725j:image

後日改めて見ると、勿体ない事したなーと思いますが

部屋にお持ち帰りしたデザートはラップを剥がす事な

く置いてきましたから、どうやっても限界だったよう

です。アラフィフなんだからもう無理が利きません。

無理が利かないくせに、贅沢しすぎ。

年齢重ねてるんだから、あんまり勿体ないことしない

ように考えられないものかね。それが出来たら苦労し

ないんです。反省。

ほな、さいなら。