ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1899〉日曜日 初めてのフェニックス ゴールド ゴルフ

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

パタヤシリーズ第2弾でバンコクからは2時間かかる

こちらに行ってきました。初ラウンドです。

www.thailandcard.com

遠いけど来た甲斐あります。込み込み2500THB。

クラブハウスもシャワーも綺麗。コースも手入れが

行き届いているし、景色もいい。24歳のキャディー

さんは可愛いだけでなく、距離もラインもバッチリ。

この2日で、バンコク周辺のゴルフ場行くのがばから

しくなって来ました。

f:id:Fredsan-OK:20220717144506j:image

遠くにカオシーチャンの大仏壁画が見えます。
f:id:Fredsan-OK:20220717144502j:image

立派なクラブハウスです。
f:id:Fredsan-OK:20220717144459j:image

パタヤの海も見えます。
f:id:Fredsan-OK:20220717144452j:image

花も綺麗。その奥はパタヤの街と海。
f:id:Fredsan-OK:20220717144455j:image

そしてスコアもアップしたと言いたいところですが

42-44=86と90は切りましたが、いつも通り。

ま、正直これ以上、上手くなる気がしないので80台

出てれば満足です。

 

このコースの注意点が1つあります。Googleマップ

信用して行くととんでもない裏道に誘導される。

未舗装の道を案内されるけど、途中で通行不可。

ベンツとベルファイアがUターンして来たけど多分これ

Googleマップに騙された車だと思います。

コースの本当の入り口直前で細い道に右折と表示

されますが、それは嘘。路地に入ったら駄目です。

直進すると右側に、本当の入り口が見えます。そこを

右折してクラブハウスへ。お気をつけ下さい。

 

パタヤ開拓。ちょっと調べてみよう。

いつまでも当たりを引く事はないかな?

調子乗ると痛い目、見るかも。メンバーに恵まれた

から、楽しかっただけかも。勘違い?

反省。

ほな、さいなら。