ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1898〉ゴルフからのイタリアン

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

せっかくパタヤに来たからとゴルフ場で昼ごはんを

食べずに、イタリアンレストランへ移動。

ジョムティエンビーチ近くバッコ ビーチ イタリアン。

 

こちらはバンコクの本店?の案内です。

www.bacco-bkk.com

入り口から映えてます。

f:id:Fredsan-OK:20220716174731j:image

水槽のお魚は多分食べないな〜。
f:id:Fredsan-OK:20220716174739j:image

ビーチ目の前。
f:id:Fredsan-OK:20220716174734j:image

店内も映えてます。
f:id:Fredsan-OK:20220716174756j:image

サラダ。
f:id:Fredsan-OK:20220716174749j:image

リブアイ。
f:id:Fredsan-OK:20220716174745j:image

パスタ。
f:id:Fredsan-OK:20220716174742j:image

ピザは写真撮り忘れ。

デザートにクリームブリュレ。
f:id:Fredsan-OK:20220716174752j:image

美味しかった〜。そして、気持ちいい海風を受けて

癒された〜。おっさん3人ってのが頂けませんが最高に

楽しい食事となりました。ビールも飲んで1450B/人。

少しお高いですが、雰囲気とお味で納得のランチ。

プレー代が1800程だったので、合わせて3300。確か

プレー代が3000超えたラムルッカやレイクサイド

なんかよりよっぽどいいお金の使い方だと思います。

パタヤでプレーからのレストランランチ。

ハマりそうです。幹事さんに提案して良かった。

このレストランを予約してくれた幹事さん、本当に

ありがとう。

 

ゴルフ場レストランで昼ごはん食べてるとめちゃくち

ゃ空いてる事あるけど、皆んなこう言う楽しみ方して

たんですね。ビール少し我慢すればいいだけ。

これからもこのパターン考えよ。3年半もいて今頃。

反省。

ほな、さいなら。