ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1742〉1ヶ月以上先のランチが満席

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

来月のステイケーションで宿泊を予定している

カペラバンコク。部屋が予約出来たので次は

レストランの予約をお願いしたら、日曜日だけ

やってるサンデーシーフードランチは既に満席。

大人1人3000THBもするランチでそれも1月以上先

なのに満席ってどう言う事?

誰ですか予約してるの?

 

今回のステイケーションではレストラン10%割引き

特典が付いてただけに、残念で仕方ありません。

仕方ないので既にバウチャーを購入していた

ハイティーと星付きレストランでの昼食だけは

何とか確保。なんでもかんでも高いカペラ。

清水の舞台からの気持ちで購入したのに

出遅れて、思惑通りにならず、残念。 

 

日本への一時帰国の検討だとか、来週の計画だとか

色々あって忙しかったけど、さっさと予約くらい

しておくべきでした。

 

6月や8月まで期限があるからと悠長に構えてる

他のバウチャーもそろそろ動きださないといけない

ですね。思い立ったが吉日。動かねば。

でも、何から手を付けよう?そう言う整理が出来て

ないから、出遅れる。2Sやろ。

反省。

ほな、さいなら。