ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1860〉大麻の苗木100万本無償配給

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

タイ経済速報2020.06.07号から。

タイの保険省は大麻の苗木を無償で配給する

プログラムを実施するとの事。

ブリラム県で3日間で1000本を配給した後

全国各地で配給していくとか。

苗木は自家用で使用することを前提に栽培が

認められるとのこと。

 

凄いですね。一気に解禁感が半端ないです。

違法じゃないと言う事で、大麻がらみの恩赦も実施

されるとか。

 

こう言う、やっちゃえってのはタイか日産ですよね。

そこに日本の価値観を持ち込むのは間違い。

はい、すいません、よく間違えてます。

反省。

ほな、さいなら。