ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1861〉サムイ その1 スワンナプームのラウンジ

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

昨年購入したバウチャーの期限が今月末だったので

年休取得して2泊3日のサムイ旅行へ。

その前にスワンナプームのラウンジでまったり。

プライオリティパスで。楽天ブラックの付属サービス

なので3人まで無料。搭乗口近くのこちらへ。

コーラルラウンジ。

f:id:Fredsan-OK:20220611230050p:image

決め手はプライオリティパスアプリでアルコールあり

と明確に記載されていたから。ただ、昨晩の送別会の

お酒が残っていて、まずはネスカフェから。f:id:Fredsan-OK:20220611230053j:image

広くて綺麗ですが、空いててリラックスできました。
f:id:Fredsan-OK:20220611230056j:image

お洒落ですね。ただ、食事系はあまり美味しくない。
f:id:Fredsan-OK:20220611230047j:image

結局、ビール飲みました。その後はモヒートも。
f:id:Fredsan-OK:20220611230044j:image

コーヒー2杯に、アルコール2杯。この後トイレが大変

でした。いつも真面目に早目にラウンジを退散する

んですが、結局搭乗口で待たされるから、もう1杯

くらい飲めば良かった。ってトイレ我慢出来なくて

困ったの忘れたの?

反省。

ほな、さいなら。