ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1821〉The Siam その2

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

夕食前にホテルの船でサンセットクルーズへ。

620THB払うと本格的なクルーズに行ってくれるみたい

ですが、おさる達はちょうど駅まで行く人達と一緒に

川下りしてホテルへ戻って来ただけなので無料。

ホテルへ帰る頃に日が沈み正にサンセットクルーズ。

f:id:Fredsan-OK:20220502150354j:image 

ワットアルンも夕陽で綺麗で写ってます。
f:id:Fredsan-OK:20220502150351j:image

ホテルへ戻ってきました。
f:id:Fredsan-OK:20220502150357j:image

そして、こちらもバウチャーに付属する夕食。
f:id:Fredsan-OK:20220502150403j:image

やたら、量が多い。食べきれませんでした。

ビールにワインと飲みすぎ。
f:id:Fredsan-OK:20220502150407j:image

ホテルから近くの話を撮影。
f:id:Fredsan-OK:20220502150400j:image

夜は持ち込んだバランタインの21年もので乾杯。

21年ものは流石に美味しかった。
f:id:Fredsan-OK:20220502150410j:image

朝8時から居るのでホテルライフ満喫。

楽しいステイケーショです。そして、ずっと満腹。

日頃のダイエットなんてどこ吹く風。

日本帰国にステイケーション。痩せる事ないわ。

これだけ食べてたら、痩せる気ないとしか思えん。

反省。

ほな、さいなら。