ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1632〉ぜ~んぶ、間にあった、その上に

こんにちは、ジョージアおさるです。

 

以前、このままでは大金をドブに捨てる事に

なりそう、いや、大金をタンブンしますと書いた

ステイケーションのバウチャー。なんとか全ての

ホテルのバウチャーを使う事ができそうです。

わーい。

・10月Wホテル

・11月セントレジス

・11月スコータイのチョコレートバフェ

・12月Lebura

を予約出来ました。

更に2022年1月までホテルをクローズすると言ってた

The Simはこの12月からオープンするとメールが来た

ので早速1月に予約しようと思っています。

 

それぞれ、色々な特典があるので楽しみ。

こう言うのも11月開国でこれからどんどんなくなる

んでしょうね。タイ在住者に取っては残念ですが

観光業界にすればこう言うプロモーションもしなく

て済むようになるのは有り難いことですね。

 

と言う事で、昨日まで開催されていた最後になりそ

うなステイケーションフェアに隔離明けて我が家に

帰ってきたばかりの家族と早速行って来ました。

f:id:Fredsan-OK:20211025080551j:image

超高級ホテルはありませんでしたが

M's bangkok life daily さんで取り上げてられてた

スパがお目当てだったのでそれとステイケーション

バウチャーをお買い上げ。

 

スパはBuy10 Get1 Freeで1年有効期限があるからと

強力に勧められた結果、90分コースを10回分も

買っちゃいました(笑)4708THBが1250THBです

からね。通常なら3回しか行けないのに11回も

行けます。買って損はないですね。

 

それとヒルトンスクンビットの1泊2999THBで

2499THBのクレジットがつくプランをお買い上げ。

来年3月末まで毎月ステイケーションに行く事に

なりました。全部で2万THBほど。4ヶ月もゴルフ

行ってなかったので、その分回してもお釣りが

きます。

 

こんな感じだと、今回の開国でタイの北東にある

某大国からお金を持った人達も大量に流れこんで

来そうですね。そうなると、ウィルスが沢山持ち込

まれて、サイドロックダウンの予感も。早く使い切

らないとまた、ハラハラする事に。

 

また今度、またいつか、のまたはなかなか来ない。

今回はラッキーだったけど、またまたと言わずに

今やる。なんでも即実行。

でも、石橋叩いて渡るおさる、全然できてない。

反省。

ほな、さいなら。