ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1822〉The Siam その3

こんばんは、ジョージアおさるです。

2日目の朝。こう言う小道ですらなんかお洒落。

f:id:Fredsan-OK:20220502151729j:image

朝食はカペラには見劣りしますが、沢山たべれます。
f:id:Fredsan-OK:20220502150509j:image

プールも小さいけど、お洒落。
f:id:Fredsan-OK:20220502150513j:image

何故か姫様は一緒に入ってくれないのでおさる1人で

スイミング。焼石に水ですが、運動、運動。
f:id:Fredsan-OK:20220502150500j:image

ホテル内散策。シアタールームもあり何か見ようと 

したのですが、姫様がE.Tが怖いと言うので退散。
f:id:Fredsan-OK:20220502150506j:image

この日は、ランチの代わりにアフタヌーンティー

スパーリングワイン付きプラン。かなりお高かった

のですが、フリーフローでは無かった。残念。
f:id:Fredsan-OK:20220502150516j:image

見た時は少ないと思いましたが、食べきれず。
f:id:Fredsan-OK:20220502150457j:image

この店内や明るいロビーでアフタヌーンティー

楽しめます。
f:id:Fredsan-OK:20220502150521j:image

お洒落ですがアフタヌーンティーとしてはお値段負け

してる内容です。マンダリンかアストリア行っとけば

間違いないかな。安いの行っても値段の割にはいける

ねって感想が関の山だし。もうあちこち行く必要ない

かなと思います。

 

1泊2日でしたが、濃い内容でした。このホテルは

今でもレベル高いですが、カペラやマンダリンみたい

に食事にインパクトが有れば最高なんですけど。

ワインペアリングのコースとかね。高くつきそうだけ

ど、おさるが知らないだけかな?

なにしろ、飲みたいだけ。

反省。

ほな、さいなら。