ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1787〉今日は何もせずに終了

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

朝から会議を1つ終わらせて、今来タイされてる

VIPをお迎えに。車を30分ほど走らせると一本の

電話が。昨日受けたPCR検査で陽性反応。

おさるじゃないですよ。VIPがです。

 

で、急遽、車はホテルへ引き返し。

本日の予定は全てキャンセル。

おさるは濃厚接触もどきになって自宅待機へ。

自宅に居てもお昼から何もする事が無くなりました。

 

明日は出社してもいい事になりましたがオミクロンに

なってまた、ここに来て身近で感染を感じるように

なりました。救いは1人1人細かく見れば例外はある

でしょうが、身近で感染した人はインフルエンザ

程度の症状で10日くらいで復帰できている事。

 

10日籠らないといけないのは苦しいですが

何もなくても14日も隔離させられてた事思えば

それくらいで回復するなら、過度に恐る必要の無い

病気になったかなと思います。

罹りたくは無いですが、必要以上に恐れて経済停める

必要は無い。って事はやはり観光客が増えて

インフレと相まって物価が上がりそう。

8月まで計画してるステイケーショ以降は流石に

今までのようにはいかないでしょうね。

 

タイ人の手に戻って来たラン島なんかもまたC国に

占領される日も近いと思います。

早速と再訪しよっと。

 

あまりに身近で感染の話を聞くので、体調が悪く感染

してる気ばかりするおさる。精度悪く意味ない

かもしれないけど、毎日ATK 検査。

もう、バンコクで1番ATK してんじゃないかと

思えるくらい日々やってます。

ATK なんかで安心するから感染拡大するんだろうな。

でも、ATK 信者のフリは続けよう。回りが安心して

くれる。ATK で陰性なのに何でPCRで陽性になるん

だ!と馬、鹿、丸出しで叫ん出た偉いさんにならない

程度には弁えながら。あら上役さんに失礼じゃない。

反省。

ほな、さいなら。