ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1726〉2日で通常運転だって

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

今週オンライン授業中の姫様。クラスメートがATK並

びにPCRで陽性になったためです。その陽性になっ

たクラスメートですが少し熱が出たくらいで、2日ほ

どで通常運転に戻り、オンライン授業にも元気に

参加しているとか。

 

感染してもほぼ重症化しないらしい子供達。

(ほぼと言わないと数人の症例で反論してくる

キ○○イが居ますので、ほぼと言っておきます)

それでも相変わらず隔離だATKだと学校に行くことが

できません。授業はオンラインで出来ても友達とも

会えない、放課後のクラブ活動も参加できない。

誰の為の厳しいプロトコルなのかと疑問に思わざる

を得ません。

 

どんなウィルスなんだか気にせず、風邪なんて言って

たときは鼻水垂らしてても咳してても、熱あっても

学校や会社行ってたのに。それをわざわざ厳格に

コロナだと特定して症状なくても隔離、隔離。

ワクチン打っても感染するんだから~!と

インフルで散々経験してるのに、今更騒ぎたてる。

 

芸能人の不倫ネタみたく、騒げるネタとしてマスゴ

ミが重宝した結果がこれ。比較的、経済回復に舵を

切ったタイですら子どもたちにはまだこんな仕打ち

ですから子供を見たらバイキンと罵るキ○○イ

おっさんが居る、甲羅の中に隠れた日本はどんな

状況なのでしょう?

子どもたちが可愛そうで心配で仕方ありません。

 

ステレスオミクロンなんかも出てきてるみたいです

がもう、いっその事、名前通り検査で発見できなけ

ればいいんじゃないのと思ってしまいます。

2日ほど休んだら終わりの病気にいつまで振り回され

るんでしょうかね。

 

と嘆いていても仕方ないので、取り敢えず3回目の

ワクチン接種でもしようかな。いつ3回接種が移動

制限に加えられてもいいように準備しておかないと

ね。そして痩せないとね。コロナ対策より

ダイエットの方が大変(泣)正月太り。

反省。

ほな、さいなら。