ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1790〉と思っていたら

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

焼肉食べたら元気になったは大間違いで本日は確実に

コロナだと思われるくらい体調不良でした。

朝から早速ATK 検査。はい、感度悪いので陰性。

うーむ、病院へ行くべきか?

このタイミングで陽性となると濃厚接種者になって

隔離とか言われる人が沢山出るかな〜?

などと考えてると、病院に行く気にならず。

頭痛以外は熱もないし、喉もイガイガするが痛くは

無いしと様子見をきめこみ。

 

こんな感じで耐えられ無いレベルの症状か指示された

り必要に迫られてPCR受けない限り陽性のままATK 

免罪符で普通に活動してる人、いっぱいいるんだ

ろうな〜。

 

幸い、お昼過ぎから体調は回復の兆し。

このままソンクランまでは持ち堪えるぞ!

となるとソンクラン明けとか怖いな〜。

いや、そもそもあなたが既にやっちゃってるかも

しれないのに、何を言ってるの?と叱られか。

回りがPCR陰性で日本に帰れたら対処しますので。

あー、だから感染おさまらないって。タイ政府は重々

承知なので7月からエンデミックに突入!

しっかり免疫つけて対処しよ。

そう言う問題じゃ無いでしょって。

反省。

ほな、さいなら。