ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1982〉完全に忘れてた

おはようございます、ジョージアおさるです。

 

昨日は忙しくて、忘れてて、更新出来ず。

体調も悪いしどうなるのやら。

その上、姫様も熱が出て。奥様も鼻声。

まだ、第8波がとか、まだそんな事をカウントして

る国があるようですが、こちらはインフルレベルに

扱いが引き下げられたコロナ。ようやくコロナに

罹ったかもと、あれだけ毎日やってたATKを久しぶり

に実施。相変わらずの陰性。はー、なんだろ?

 

多分これは、ワクチンの後遺症だな。絶対(笑)

中国の駐在員が日本経由で出張に来てるけど

2回接種しかしてないから、日本入国にPCR検査が

必要だと、今やこちらも珍しいPCR検査を受けに。

2回でも3回でももう、どうでもいいじゃないの?

ま、まだ8波が~とかいいながら旅行支援始める

国ですから仕方ないですね。

そんな事、言ってたらおさるも入国拒否?

反省。

ほな、さいなら。