ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1661〉もうこれで終わりにしよう

おはようございます、ジョージアおさるです。

本日分です。

 

11.11セールで見かけた某ホテルのお得プラン。

2泊分で3泊滞在可能な上お部屋もアップグレード。

これまで相当額散財してきてるので躊躇しましたが

これまで、庶民には高嶺の花子さんを経験して

ほぼ全てでバウチャー買っててよかったねと

なってるので、これが最後と思い購入。

 

来月のカードお支払い額が過去最高となってるのに

さらに追い打ちをかけました。

 

でも、ほんと、プーケットなんか一部だろうけど

外国人で昔の賑わいを取り戻しつつあると言うし

これからは、更にお財布と相談もしくは庶民には

関係ないと諦めるしかない状況になるだろうと

(コロナ前がそうだった)言うことでセール

最終日に思い切りました。

 

そもそも、3月まで毎月ステイケーションの予定が

詰まってるのに、更に3泊分も追加しちゃって

ゴルフ行く時間がなくなっちゃうじゃないですか。

お金の心配もあるし、ゴルフを控えればいいのか。

それ、無理な計画。他で財布の紐締めないと。

具体的対策無しとはどこかの国のどこかの政党

のような立ち振舞。

 

とか、書いてたら、またまたステイケーショフェア

の案内がLINEでやってきました。

これで終わりとか言っときながらまた行くんだろう

な。エンドレス。反省。

ほな、さいなら。