ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1628〉タイ帰国 隔離6日目

おはようございます、ジョージアおさるです。

6日目の火曜日です。

 

17歳の若様ファイザーワクチン接種したようです。

若様が通う学校の友達は殆ど接種済みだとか。

若様はかなり様子見してて誰も問題無さそうなの

を確認したから今回接種する事にしたようです。

若者の接種はリスクの方が高いとか言う噂も耳に

しますが、N数少ない身近な所では全くそんな事

ないようです。若様も、翌日腕が痛いくらいで

熱もないと言うことで登校出したようです。

12歳以上のどの辺りの若年層がメリットより

デメリットの方が多いと言われてるのでしょう?

 

朝食です。フレンチトースト微妙でした。味が無

い。どうやったらこう言う風に作れちゃんだろ?

f:id:Fredsan-OK:20211019183524j:image

昼食です。

カオマンガイですが、タレがダメすぎ。

楽しみにしてただけに残念。
f:id:Fredsan-OK:20211019183526j:image

和風ハンバーグ。何が?固すぎ、味無しで食べるの

困りました。きのこソースにしたら和風なのかな?

味噌汁は美味しくなってきました。

f:id:Fredsan-OK:20211020085507j:image

本日は最後のPCR検査。陰性なら明後日出所です。

PCR1回目が陰性だったら、プールサイドへお出かけ

できる権利(45分/人・日)が与えられるますが

奥様と姫様もゲットしたので時間合わせて合流。

二人共元気そうで、安心しました。

 

本日も終日会議。全てオンライン参加です。

最後の会議では通訳の声が聞こえずこちらが

質問しても繋がらないので、最後は腹たって

接続切っちゃいました。明日の分の資料の確認が

まだまだ残ってるのに、声も聞こえない話ししても

通じない会議ってムダな時間。

でも、怒っちゃダメダメ。

反省。

ほな、さいなら。