ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1354〉プチブーム

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

最近の我が家のプチブーム。

このBootsのBubble Bathをお風呂に入れて

楽しんでいます。メロンのとてもいい香りがします。

 

f:id:Fredsan-OK:20210122195445p:image


おさる家のメインBathの浴槽にはジャグジー機能

(ジェットバス機能)が付いているのでその

スイッチをONにするとみるみる泡だらけに。

 

タイ・ツイッタラーさんの投稿を見て購入してみた

のですがこの香りと泡立ちに姫様と奥様が大喜び。

香りのタイプは2種類あり、店頭で香りを

嗅ぎ比べして選んだこちら(ツイッタラーさん

がお勧めしていたのとは異なる)は

家族に気に入って貰えて大正解となりました。

 

姫様と奥様がお湯を楽しまれた後はサブのシャワー

室へ移動してくれるので、おさるも毎日、ジャグジ

ーで癒やされています。いやー、ホントいい香り。

ジャグジー効果で浴槽から溢れんばかりに泡立ち

リゾート気分。足裏や肩のマッサージにもなる。

 

この1週間ほぼ毎日泡風呂ですが飽きません。

お勧めです。

 

今のアパートにお世話になってほぼ1年半。

これまで、ジャグジーはほぼ出番なしだったのが

このBubble Bathで大活躍。めちゃ使えるじゃん。

なんでこんな良いもの使って来なかったのだろう。

食わず嫌いならぬ、使わず嫌い、反省。

ほな、さいなら。