ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1592〉 これで晴れて帰国できる

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

本日日本入国用のPCR陰性証明書を取りにサミティ

ベート病院へ。無事入手。これで、まずは飛行機に

乗る事はできそうです。

 

と言うことで明日から隔離2週間、自由時間2週間弱

で日本に一時帰国します。お義母様も奥様もおさる

もワクチン接種2回完了してるし、3日前PCRに到着

PCR、3日後PCRと誰よりも安全と思われる状態な

ので隔離は奥様の実家でも良かったのですが、受験

生若様が居るので、ホテル住まいを選択。

奥様と姫様もお世話になったホテルの同じタイプの

部屋で一人で入る予定です。なんか嬉しい。

 

で、既に沢山タイから帰国している日本人が居るの

でもう誰も興味がなくなった、帰国ネタですが

それしかネタがないので、明日からは、さよらな

タイ、お帰り日本、スワンナプームはガラガラだぜ

のありきたりネタをご披露する事になります。

 

日本に帰るので、必要なものは日本で買えばいいの

だけれど何故かスーツケースは結構いっぱい。

結局あれこれ詰めて、でも、日本着いたら何これ?

要らんやんって事になるんでしょうね。

でも、心配性のおさる転ばぬ先の杖でいろんなもの

詰め込みます。備えあれば憂いなしです。

ただ、秋の装いは無いので服は全て半袖(笑)。

良いように言ってるけど単なる小心者。反省。

ほな、さいなら