ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1599〉 日本帰国 その7

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

1日中ホテルに籠もってると(隔離中なんだから

当然なのですが)ほんと、自堕落になっていく。

本日は会議が少なく、その合間に資料の確認とか

もしたけど、時間が有り余って仕方ない。

 

タイの自宅で隔離していた時はそんな空き時間に

ちょいと素振りしたり、体動かしたりできたけど

ホテルではそう言うわけにもいかず、椅子に座って

今更スードクしたり、しょーもないゲームアプリ

したりと、退屈で仕方ない。

 

本格的にサボるならアマゾンプライムでも見たら

いいだけど、パソコンの音声が悪すぎて見る気に

もならず。HDMI買うしかないかな。

ホテルでも貸し出ししてくれるんだけど常に品切れ

状態。お籠りさんには必要になりますからね。

ダイソーで売ってるかな?近くにジョーシンがある

からそっち見に行ってみるか。家に帰れば余ってる

HDMIを今更買いたくないけどアマゾンプライムすら

見る気が失せてはもうやること無い。

 

本読めや、本。キンドルにも積ん読本あるし紙媒体

の本も2冊タイからわざわざ持ってきたのに手もつけ

てない。そうだ、本読もう。いつも時間がないと

言い訳してはしないことをこう言うときにやらない

とね。

 

言い訳先送りリストとか作っとく必要あるな。

いつも忙しいから、あれをやらないと行けないから

と言っては先送りしている事、沢山ある。

沢山!ある。先送り人生。情けない。反省。

ほな、さいなら