ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1651〉3日隔離は夢のまた夢

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

会社から正式に3日隔離は対応しませんと通達が。

なんだか、ややこしい制度らしく、ま、結局短縮

なんてやる気なしって事みたいです。

マネックス証券松本大様も憤ってられました。

 

10日短縮も馬鹿じゃね、と言う制度だし、ほんと

東大出たような賢い人が考えたと思えない。

結局マスコミやワイドショー見れる暇なじいさん

ばあさんに騒がれるのが嫌でそれを支えてる外貨

稼ぐ我々の事などどうでもいいみたいです。

ま、今更なので騒ぐ気もないですし、期待もない

です。期待してないから批判もする気はないですが

せめて、やったったアピールの愚作をだして惑わす

のくらいはやめて欲しいですね。

 

それでもタイ側が1日隔離なので家族で帰国します。

おさるは本当はタイのベストシーズンを日本なんか

の隔離で使うのは嫌なのですけど奥様に従います。

いえ、決して尻に敷かれてるわけではないですよ。

絶対、そんな訳では、、、。言い訳。

反省。

ほな、さいなら。