ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1600〉 ジョーカーゲーム

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

Amazonアンリミテッドでジョーカーゲーム

3冊読んで、面白かったので、その流れでAmazon

プライドで見れるアニメをすべて見て、そして更に

その流れで映画版のジョーカーゲームも見ました。

 

いやー、1番アカンのが映画版でした。

亀梨、深キョン、伊瀬谷、小澤、嶋田、小出と

俳優陣は豪華ななですが、何かスリルや緊張感に

欠けるのですよね。更に尻切れトンボ感も半端無

し。原作を色々つなぎ合わせたのは上手くしてると

思いますが、押し込み過ぎなんですよね。

そもそも、亀梨がダメ過ぎて、2時間無い映画を

3度も見るの中断。深キョン見たさだけで頑張りまし

たが、最後まで見て残念感しか残りませんでした。

 

その残念感に対してほんと深キョンはマジ半端ない

可愛さですね。深キョンのチャイナドレス姿は

神々しくて、惚れてしまうやろ〜!

すいません、ルッキズムの方、怒らないでね。

あくまで、運動が得意ならオリンピックに出たり

メジャーリーガーになったりして人々を感動させる

のと同じで眩いばかりの美しさに感動したと言って

るだけですからね。同じ様に、伊瀬谷さんの軍服姿

もカッコいいと思いましたし。

苦しい言い訳に聞こえますかね。深キョン可愛い。

アラフィフおやじの偽らざる感想です。

すいません。反省。

ほな、さいなら