ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1550〉 また、勝ったね

こんにちは、ジョージアおさるです。

 

ISPSハンダ ワールド・インビテーショナルという

大会でまたもやタイの女子選手が優勝。

パジャレー・アナナルカルン選手(22歳)。

おめでとうございます。

2021年 ISPS Handa ワールド招待 4日目 パジャレー・アナナルカルン ダニエル・ギャビンズ 男子選手と同一コースでの開催。パジャレー・アナナルカルン(左)とダニエル・ギャビンズはともに初優勝だった(Oisin Keniry/Getty Images)

写真はGODニュース様から借用させて頂きました

 

おさるも何度かお世話になったグリーンバレー

と言うゴルフ場の真横にあるアメリカン・スクー

ル・オブ・バンコック・グリーンバレーキャンパス

の出身。これまで名前すら知らなかった選手なのに

身近なASBの出身と言うことで勝手に親近感を持っ

ております。

 

メジャーは制するし、ツアーでも優勝するし

ジュタヌガーン選手も復活してるしで最近のタイの

女子選手の活躍は凄いですね。タイでゴルフを出来

るくらいだから裕福な家庭の出身でしょうが、更に

タイを代表する企業SCG様がスポンサーですか。

有望選手だったのですね。

 

今後も活躍を期待したいものです。

しかし、タイ人を本名で表記されると全く読む気な

くしますね。アメリカ人などのニックネームとは

ちょっと成り立ちが違いますが、タイ人も通常

ニックネーム使ってるからその名前を使って欲しい

ですね。因みにパジャレー・アナナルカルン選手の

ニックネームは「ミャオ」だそうです。

 

アレキサンダーやアレクサンドラがアレックスとな

るのとは大きく違うか。これは流石にニュース記事

で正式にミャオ選手と言う訳にはいかないですね。

パジャレー選手と覚えておこう。

 

会社のタイ人の名前も覚えられないのに、大丈夫?

反省。

ほな、さいなら