ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1503〉 父の日なので

こんばんは、ジョージアおさるです。

と、昨晩配信したつもりでしたが、してなかった。

 

おはようございます、ジョージアおさるです。

 

相変わらず微熱が続いているおさるです。

タイレノールで緩和していざゴルフへ。

本日は、全てにいい感じなく、45-45の90。

パーもパーオンして、バーディパットをおしくも

外してパーとか全然なくて、まぐれですチップイン

パーとか、アプローチでたまたま寄ってパーとか

まぐれパーばかり。微熱のせいです。多分(笑)。

3人で待ち時間無かったので12時前にはご帰宅。

 

そんな朝からおっさんのお楽しみを早々に終了させ

た今日は、父の日!実家には、鰻を手配済み。

しかし、時間指定を忘れたので、夕食に間に合うよ

うに配達されず(泣)。

 

おさるにとっても父の日。いつもプレゼントは要ら

ないと言っても奥様が何かプレゼントくれるし

姫様はお手紙書いたりしてくれるのですが、本日は

タイで1人寂しい父の日。なので、日本に居る家族

を招集。LINE電話でしばしご歓談でした。

 

そんな父の日にAmazon primeで「麒麟の翼」を見た

らなんか父と子もテーマになってたお話し。

おさるも死んでからもっとお父さんと話ししとけば

良かったなんて言われないように、しっかり

コミュニケーション。も、姫様が冷たかった(泣)

それでも、「麒麟の翼」のガッキーが可愛かった

ので、元気だそう。は?そんな事言ってるから娘

から嫌われるんじゃない。反省。

ほな、さいなら。