ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1502〉 アストラゼネカ その後

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

アストラゼネカワクチン接種後すぐは大した事

ない感じでしたが、帰宅してから熱っぽくなり

朝の3時に目が覚めて体温測定すると38度まで上昇。

2時間後には起き出して、ゴルフの用意をしないと

いけないってのに、何たる事。

 

今回は既に支払い済みでキャンセルできなさそうな

状況で熱出して不参加なんて事だけは避けたい。

3時にタイレノール追加投入で再度ベッドへ。

 

5時に起きた時も37度超えでこれは流石にゴルフ

無理だな、3500THBが飛んで行ったと思ったの

ですが、最後まで諦めず、食事を取り、シャワーを

浴びて準備すると36度代まで熱が下がった。

 

諦めない心の勝利です。若干ふらつく体に鞭

打って、いざ出陣。運転手さんにはもしかすろと

半分だけ回ってギブアップするかも言い残した

ものの結局18ホールラウンド。熱の影響で逆に

力抜けたてたの前半は4オーバー。パチパチ。

流石に、疲れて帰宅車中は爆睡。で、帰宅後

体温測定するとはい、また、37度台に逆戻り。

 

タイレノール追加投入!!

で、明日もゴルフの予定ないので、安静にしてます。

おかげで、アマゾンプライム祭りになり久しぶりに

映画2本見ちゃいました。

 

アストラゼネカ、噂通りの副反応。発熱、だるさ。

おさるより10歳以上若い駐在員も同症状が出たと

か。おさるより年上の社長はだるいくらいで発熱な

し。Twitter界隈でも言われてますが若いほうが副反

応が起こりやすい事を見事証明しました。

まだおさるは副反応が出る程度には若いと言う事。

って、そんな事で喜んでどうする。

正直、出ないほうがありがたい。

おっさん認定でいいから2回目は副反応が出ません

ように。しょーもない、若いでしょ自慢。

反省。

ほな、さいなら。