ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1645〉結果はどうだった?

こんにちは、ジョージアおさるです。

 

土曜日は会社は出勤日だったのですがお休みを

頂き、タイカントリーへ。

芝生も綺麗に整備されてました。

f:id:Fredsan-OK:20211106162033j:image

で、結果は?42-44=86でした。

前回に続き、80台!バンザーイ。

f:id:Fredsan-OK:20211106162038j:image

グリーンの速さが10.2だったので、素人にはかなり

速い仕上がり。それで、3パット2回ありましたが

トータルでは29パットと30パットを切れた事が

大きかったと思います。

 

ちょうど1週間前にラウンドしたタイ人からグリーン

が速いのでアプローチの落とし所が大事と言う

アドバイスも効果がありました。

 

一度苦手のバンカーに入れてトリプル叩いた以外は

大叩きもなく、ボギーペースで回りながら

パーは3つだけでしたが、バーディ2つもあり80台と

いい結果になりました。

 

速いグリーンの方がタッチと曲がりがビビりの

おさるに合うような気がします。外から2回連続で

入るなど何時もなら、キャンディーさんと今日は

休日だからパター仕事しないね〜と言いあって

あまりの入らなさに笑いあうのですが今回は

パターでイケとすすめられるくらいでした。

 

パット数を競うゲームでも沢山のジュースを頂戴

し、姫様に喜んでもらう事が出来ました。

 

さて、いよいよ、本物になってきたかも(笑)

このまま勘違いしとこ。勘違いも数をこなせば本物

になるかも。ネガティブなおさる。そう上手くいか

ないだろうな。いずれ化けの皮が剥がれる。

いい気になって、反省。

ほな、さいなら。