ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1480〉 ようやく終わった

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

今週もようやく1週間が終わった。

ここ数週間珍しく公私共に忙しくて余裕が無かった

上に、昨晩はまたしてもクーラーの水漏れで寝れず

かなり疲れた週末を迎えて、久しく感じなかった

やっと週末になってくれたと言う感情に。

疲れたな〜。でも、今日もフィットボクシングだけ

はやらなきゃ。終わったらビール飲も。

明日はゆっくり寝よう。

 

で、来週の予定は?とスケジュール見るとなんだよ

スカスカじゃないか。WFHと言う休日でも取るか。

 

WFHをそんな風に思ってちゃいけませんね。

やるもやらないも自分次第。だから誘惑に負ける。

反省。 ほな、さいなら。