ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1481〉 ゆっくりしちゃった

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

ゆっくりした1日。

朝から引っ越し先として狙ってる物件へ。

契約条項的に諦めないと行けなさそう。

奥様の希望だったけど仕方ないかな。

 

お昼はマイセンのヒレカツ弁当。

Buy one get one freeってどんだけお得なな。

お店で食べた時より美味しく感じました。

 

ご飯食べるとお昼寝。気持ちいい〜。

 

夕方からはAmazonプライムで今さらですが

進撃の巨人を見る。

 

晩ご飯はもんじゃ焼き。ビールを少し頂く。

うーむ、美味しい。

 

晩ご飯後はKindleで読者からのフィットボクシング。

 

最後はアイラウィスキーで締め。

 

これでプロ野球見れば典型的なおっさんの休日。

ゆっくりできたけど、何もやらなさ過ぎて

反省。

ほな、さいなら。