ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1515〉 1週間が終わったけと

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

1週間が終わりました。週末、土日と楽しいはずが

家族も居ない、ゴルフも自粛で全く楽しみがありま

せん。楽しみが無くて1人で家に引きこもらなければ

ならない土日なんて来て欲しくない。

土日が来て欲しくない事なんてあっただろうか?

記憶がない。会社行ってる方がいいなんて独身時代

でもなかったことです。

 

さて、どうしようかな。ゴルフは自粛でも練習くら

いは、行こうかな。家に閉じこもってるだけだと

筋トレや運動する気も起こらなくなります。

 

時間が出来たらあれやろう、これやろうって言う

のは嘘ですね。時間があってもやりません。

時間がない事を言い訳にしてただけですね。

やりたい事、やらねばならない事は時間が無かった

時の方がよっぽど色々やってた気がします。

余裕があり過ぎると、時間がないのにやってた事す

らやめさせてしまう。困ったものです。

あー、今晩から既に時間を持て余す。ビール飲む

くらいしか、やる事無し。

 

過ぎたるは及ばざるが如しですかね。

いや、単に怠惰なだけでしょ。

反省。

ほな、さいなら。