ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1752〉iPhone13 Pro Max

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

会社から支給されている携帯。どう言う契約になって

るのか分かりませんが、まだまだ使えそうな11から

13へ機種変更されました。バッテリーは弱ってきてて

交換頼もうかなと思ってたらなんと機種変。

 

おさるさん13のどれがいい?って聞かれたので

とにかく自分じゃ絶対買わない高額のPro Maxにしてと

お願い。正直何でもいいんですけどね。公私混同で

使える携帯を支給して貰ってるだけありがたい。

更にお色はと聞かれたので何でもいいけどシエラブル

ーだったかが新色だって言うからそれをお願い。

 

ブルーは人気なので入荷まで2週間ほど待ってと

言われたので、じゃ、別の色でいいと言ったのに

2週間ほどだからと待たされ、挙句、入荷時期未定

だからと結局色変更する事に。だから!言ったじゃん

何でもいいって!何でもいいって言ってるのに、で、

白にしますか黒にしますか?って、も、なんなの。

 

はい、今の11が黒だから黒でいいです。

で、やってきた、13へ昨日データ移行。

あー、色々やり直しやん!ワクチンの影響か体調不良

なのに、要らぬ仕事増えてガックリ。そして、

1番がっかりしたのが、連続記録更新していた

mikanと言う英単語アプリがリセットされた事。

もうね、携帯なんか更新しなくていいです。

新機能とかどうせアラフィフには使えこなせんし。

あー、めんどくさ。更に更に、カバーもフィルムも

新しくせなあかんし。無し、無しで2日目。

ビビりながら使ってます。

 

で、何が良くなったん?これ。5Gも体感的にメリット

感じんし、ええ事あるんかいな?Pro Max。

アラフィフには宝の持ち腐れ。すいません欲張って。

反省。

ほな、さいなら。