ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1465〉 3日間で2070円

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

今日は忙しかった。珍しく自席に座ってる時間が

少なく、その為か自席に戻るとサイン下さいの

行列が待ってて、今日やるつもりだった資料の

確認や作成が全く出来ず。その為ご機嫌斜めな

のに、日経平均はこの3日間で2070円も下げてる。

ご機嫌斜めなんて生易しいもんじゃない。

いやー、持ち株の状況、かなり厳しいです。

 

長期保有する超優良株の伊藤忠やコツコツ積み立て

てる自社株が大きく含み益を出してくれてるので

持ち株全体で言うとプラスですが、ここ最近買った

物はあれよあれよと言う間に大きく含み益を失い

それより少し前に買って、塩漬けになってる

株と合わせると含み損になってしまいました。

 

YouTubeTwitterで株に関する情報に最近触れて

無いなと思ってたら、こんな事に。

体調悪く、フィットボクシングやストレッチ

ばかりしてたのがよくなかった。

 

そもそも買ったら放置って言う最近のプレー

スタイルが良くない。ちょっと整理してこんな

時この投資信託の買い増しかな。

出来るのか?出来るのか?

思うだけで行動優柔不断。

反省。 ほな、さいなら。