ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1439〉サムイ島 その6

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

ホテルでアフタヌーンティーを頂きました。

ツアーも行けず、イベント何もなしってのも寂しい。

と言う事で、何となくアフタヌーンティー

f:id:Fredsan-OK:20210416232555j:image

海を見ながらってのは初めてです。
f:id:Fredsan-OK:20210416232602j:image
f:id:Fredsan-OK:20210416232606j:image
f:id:Fredsan-OK:20210416232609j:image

普通に美味しかったです。ボリュームもあり満足。

その上15%ディスカウントでかなりお得に。

ご馳走様でした。

 

今日の海はいつもより綺麗でした。

ただし水温は毎日お風呂のようで気持ち悪い。
f:id:Fredsan-OK:20210416232559j:image

 

あと1日でサムイ島旅行も終わり。

こんなアフタヌーンティーやらレストランの写真

ばかりだとどこ行ったのか分かりませんね。

サムイ島のチャウエンビーチです。

ゆっくりするのがサムイ島。のはず。

多分、知らんけど。知らんのか〜い。反省。

ほな、さいなら。