ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1438〉サムイ島 その5

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

毎日ホテルと部屋のプール、そしてホテル前の

あまり綺麗とは言えない海ばかりでは飽きるので

アイランドホッピングにでもとklook でツアーを

予約。前日予約okayなツアーを前日10時に申し込み

したのに、最終確定の連絡がなかなか来ない。

 

迎えの時間が分からずイライラしてると22:19

にようやくklook からメールが。

良かったと一安心してメールを見るとなんと

催行会社がコンファームしないのでキャンセル

させて下さいと言う内容。

 

マジですか。ここまで待たせた結果キャンセル

ですか。なんなのその催行会社。

やらない、受け付けられないなんてもっと早く

分かるでしょう。さっさと連絡してよ。

 

と言う事で5泊6日の旅行でホテルから徒歩圏内

以外全く出掛けない事が決定。

プールに海に部屋のプールにとやる事は一緒だけど

やる事はあるので、ま、飽きてきたけど

問題はなし!

 

いい天気、ゆっくり寝てるだけで幸せ。

f:id:Fredsan-OK:20210416232043j:image

カヤックも出来ます。
f:id:Fredsan-OK:20210416232047j:image

ま、これでよし。

 

今回、予定を立ててなかったので全て行き当たり

ばったりばかり。そうすると上手く行かない事も

多いけど、何となく上手く行けてる気持ちします。

勝手な思い込みかな。家族はどう感じてるのか?

自分がokayと思えたらそれでいいかな。

自分よがり。反省。

ほな、さいなら。