ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1434〉サムイ島 その1

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

本日からサムイ島へ旅行です。

バンコクでの住居地区が特別警戒区域になって

しまい、おさるは何もやましいことがないのに

サムイ入島すぐ、病院へ行ってPCR検査です。

まだ、結果が出てないのでホテルの部屋で自主隔離

中です。自主隔離と言っても広い部屋にプール付き

なので何ら問題ありません。先に情報も得ていたの

で、夕食もカップラーメンや軽食のドーナツも

持ち込んで要るし、ウィスキーに赤ワイン、ビール

も持ち込み済み。問題無し。

 

陰性証明と言うか、陽性じゃない事が分かって

満喫してからまた詳細書いていきます。

 

f:id:Fredsan-OK:20210412210107j:image
f:id:Fredsan-OK:20210412210103j:image
f:id:Fredsan-OK:20210412210110j:image
f:id:Fredsan-OK:20210412210115j:image

 

取り敢えず部屋や周りの様子だけ。

やましい事は無いけど、ずっと体調は悪い。

少し不安が有ると言えば、ある。

明日からブログ休んだら何かあったんだと

察して下さい。

お願いするしかない。反省。

ほな、さいなら。