ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1271〉ウォルドーフ アストリア バンコク

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

1泊2日でウォルドーフ アストリア バンコク

来ています。バンコクホテルキャンペーンで

購入したバウチャーでお得なホテルステイ。

f:id:Fredsan-OK:20201031234255j:image

9時から翌日18時までのステイ

コーナースイートへアップグレード

2000THBのクーポン

60分×2名分のSPA

2日分の朝食

サンセットドリンク

 

13000THBですが、お得なんですかね?

コロナで鎖国状態なので居住者へ特別プランを提供

して少しでも客を確保したいとの戦略なので

居住者にとってはお得なのでしょうね。

 

自宅から20分の場所で非日常を体験します。

まるで帰国前の駐在員の思い出作り見たい。

反省。

ほな、さいなら。