ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1272〉ウォルドーフ アストリア バンコク その2

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

これが今回の特典メニューです。

f:id:Fredsan-OK:20201101141402j:image

朝ご飯2回分付きってのが有り難い。

当初、メールでホテルに姫様分の支払い必要?

って問い合わせたら、500THBですと返信があった

のですが、チェックイン時にコンプリメンタリー

ですとの説明。まだ、チェックアウトしてないので

どちらが正しいか分かりませんがどうしてこう

なるのでしょうね?

(追記)コンプリメンタリーでした。

 

アーリーチェックが9時からなので8時過ぎに

ホテルへ。

f:id:Fredsan-OK:20201101223701j:image

チェックインすると部屋の準備も出来てるから

入れるとの事でしたが、まずは腹ごしらえ。

16階のレストランへ。名前は知りません(笑)

ドリンクメニュー。裏面は卵料理のリスト。

f:id:Fredsan-OK:20201101223212j:image

朝から生ハム三昧。これで先週のリッツみたいに

シャンパンあれば言う事なしだったんだけど。
f:id:Fredsan-OK:20201101223219j:image

フレンチトースト。シナモンシュガーが美味しい。

f:id:Fredsan-OK:20201101223431j:image

カフェラテ。上手すぎて飲めないよー。
f:id:Fredsan-OK:20201101223216j:image

今回もマンゴー食べまくり。姫様も美味しいと

3人で5個食べきり。マンゴー前に既に沢山食べた

のに、マンゴーは別腹で入りました。

美味しいし、迅速だし、種類め多いし満足な朝食。

 

朝食後は部屋へ。11階のコーナースイートです。

結婚20周年お祝いのケーキが置かれてました。

ありがとう。

f:id:Fredsan-OK:20201101225319j:image

コーナースイート広い。
f:id:Fredsan-OK:20201101225331j:image

ロイヤルバンコクスポーツクラブが眼下に。

f:id:Fredsan-OK:20201101225324j:image

部屋に入ったら直ぐに水着に着替えてプールへ。

雨降りそうだし、寒い。先客は1人だけ。

奥様はセントラルワールドへお買い物へ。
f:id:Fredsan-OK:20201101225334j:image
f:id:Fredsan-OK:20201101225647j:image

セントラルワールド。奥様お買い物中。

f:id:Fredsan-OK:20201101231155j:image

プールは大きくは有りませんがお洒落。

席にタオルとお水にフルーツを直ぐに持ってきて

くれます。フットワーク軽い。

 

まだまだ続のですが、勿体ぶって出し惜しみです。

嘘、ネタ困ってるので出し惜しみ。反省。

ほな、さいなら。