ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1246〉お買い物マラソン

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

毎月の恒例行事。楽天お買い物マラソンの完走。

今月も前日のヴィッセル神戸の勝利と5と0がつく日

のポイント増額に合わせて10/5の昨晩

若様への貢物購入完了。

 

しかし、毎月、毎月やってると何を選べばいいか

分からなくなってくる。日本に残り、お義母様と

2人の若様に美味しいもの食べて貰おうと

始めたのですがどれも美味しかったよと

言ってくれて逆に絞り込みが難しい。

リピートばかりも飽きるかなと新商品を

探すも店を変えるくらいでいつもの

餃子やハンバーグと言うメニューに。

 

幸い、実りの秋を迎えておいしいフルーツが

出回ってきたので、今しか食べれない

ブドウやリンゴなどの選択肢が増えた事だけ

はありがたい。

 

今回は

・りんご

・ぶどう

・仙台牛ハンバーグ

・豚しゃぶ

・プリン

・餃子

・カツオのたたき

・甘海老(リピート)

・九州野菜瀬戸(リピート)

・本

をお買い上げ。

 

ここ最近毎月購入している

すき焼き肉は飽きたかなと思って外したら

若様からリピートのリクエスト。

食欲の秋になって俄然食べたくなったようです。

既に10店舗完走済みですが10日に追加購入

する予定。

 

どーでも、いいお買い物話し。

名産品や評判の品誰か教えてくれないかな~。

買うほうが飽きてきたお買い物マラソン

どうやってモチベーションを高めようかな。

そんな、大げさな話じゃないのにモチベーション

だとか大げさな事言って。反省。
ほな、さいなら。