ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1206〉カオヤイ その他

おはようございます、ジョージアおさるです。

 

カオヤイ でのその他のおもてなしです。

こちらのコンドにお世話になりました。

f:id:Fredsan-OK:20200825200022j:image

隣のホテルが週末で4,500THBでしたから同じような

お値段してるのでは。

 

初日のお昼ご飯はゴルフ場のレストラン。

f:id:Fredsan-OK:20200824195542j:image

1人あたり500THB程度かな。

タイ人サプライヤー社長が沢山注文してくれてた

ので、もうちょっとかも。キリがいいので500。

 

夕食はコンドのオフィス棟にある鉄板焼きへ。

f:id:Fredsan-OK:20200823164817j:image

チラッと見たメニューのプロモーションセットが

1100THBでしたが、頂いた料理の内容はそれ以上

だったので、2,000THB/人程度かな。

日本未発売ウィスキー響10,000THB程度と

ナパバレーのワインを美味しく頂きました。

ワインも3,000THBは少なくともしてるでしょう。

ご馳走様でした。

 

次の日の昼食はシニカワールドにあるイタリアン。

f:id:Fredsan-OK:20200823164747j:image

沢山のワインが並べられてました。

タイ人サプライヤー社長が姫様まで人数に含めて

シェア出来るようにアペタイザーから肉料理まで

上手に注文してくれました。経験豊かなお金持ちは

こう言う場での注文もスマート。

任せておけば間違い無し。ビールから食後の

コーヒーまでお腹いっぱい、ご馳走になりました。

1人で1,000THB程度かな。

 

これにゴルフが4,500と2,500THBくらい。

キャディーさんのチップまでお世話になってます。

 

合計すると家族で少なくとも22,000THBくらいは

お世話に。いやー、怖いです。

これにプライスレスな経験の農園見学まで。

接待なんて日本では受けた事ない、おさる。

こんなにされると浮き足だっちゃう。

なんか、勘違いしちゃいそう。

こうやって深みにハマった人も沢山居るの

だろうな~。

 

お世話になったけど、厳しくするところは

厳しくいくからね。指導はするよ。

ホントに出来る?頑張ります(笑)

いつも威勢だけはいい。反省。

ほな、さいなら。